よくあるご質問

  • 初回購入時に、配送の日時指定はできませんか?
    ご購入から24時間以内に「お問い合わせ」までご連絡ください。
    初回購入時は、ご購入後最短で配送手配を行いますので、ご希望に添えない場合もございます。
    予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • 毎月のお届け日の変更はできませんか?
    ログイン後、マイページの「定期購入一覧」にて、毎月「5日」「15日」「25日」に変更していただくことができます。
    定期配送日はこの他の日程はご指定いただけません。
    予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • 商品のお届け日を5、15、25日以外で指定できませんか?
    お届け日は、5・15・25日のみとなっております。
    出荷いたしますと【出荷完了のお知らせ】の通知が届きますので、ご自身で配送業者までご連絡のほどお願いいたします。
  • 数量の変更・味の変更はできませんか?
    ログイン後、マイページの「定期購入一覧」にて、「味」「数量」を変更していただくことができます。
    次回配送確定前の変更にて、次回配送分より変更いただきました内容にてお届けの手配をさせていただきます。
    次回配送確定後の変更以降に関しては、次々回からご希望の変更を反映させていただきます。
  • 休止していた定期配送を再開したい。
    ログイン後、マイページの「定期購入一覧」にて『再開』を選択し、状況更新ボタンをクリックしていただきますと即時注文となり、最短で発送を手配いたします。
    同時に【定期購入一覧】にて、2回目の次回お届け日が表記されます。
  • 定期購入商品の各種変更をしたいが、【配送準備中】になり、変更のチェクボックスがでてきません。
    次回配送が確定(次回お届け日の8日前)しますと配送予定日をすぎるまで変更ができない仕様となります。
    【次回お届け日】を過ぎますと、情報が更新されますので、各種変更が可能となります。
    以下の例をご参照ください。
    ---------------------
    例:次回お届け日3月25日
    3月18日~3月25日までの期間⇒変更不可

    例:次回お届け日4月25日(3月25日に次回お届け日更新)
    3月25日~4月17日までの期間⇒変更可能
    4月18日~4月25日までの期間⇒変更不可

    定期ルール
  • お届け先を変更したい
    ログイン後、マイページの「お届け先編集」にて『変更』をクリックし、登録されている配送先の情報を変更してください。
    次回配送が確定(次回お届け日の8日前)する前に、変更してください。
    次回配送確定度に変更されても、次回配送の配送先は変更されません。
    予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • 支払い方法の変更はできませんか?
    定期購入のお支払い方法の変更は受け付けておりません。 お手数をおかけしますが、お支払い方法を変更して継続されたい方は、解約後改めて商品購入時にご希望のお支払い方法を選択してください。
  • 銀行振込・コンビニ決済などの支払い方法は可能ですか?
    ご購入は「代金引換」「クレジットカード払い」のみとなっております。
    予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • 商品が届きません
    長期不在や住所不明などの理由で返送されている場合がございます。
    確認いたしますので「お問い合わせ」までご連絡ください。
  • 配送業者は指定できますか?
    当サービスでは「佐川急便」にて配送いたします。
    予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • 商品が受取前に返送されてしまった場合、再配達は可能ですか?
    特別な事情がない限り、当社発送日から2週間が受取可能期間となります。(代金引換の場合の保管期限は一週間)
    商品お届け時にご不在の場合は、配送業者より不在通知でご連絡いたします。
    再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品を必ずお受取りください。
    ※住所不明等のやむを得ない事情により商品のお受け取りができない場合は、再発送をいたしますので、「お問い合わせ」までご連絡をお願いします。
  • 単品での購入は可能ですか?
    申し訳ございません。プレミアムウェアを除く、全ての販売商品は定期配送となっております。
  • ログイン情報(メールアドレス/パスワード)を変更したい
    ログイン後、マイページの「会員情報編集」にて必要な情報を変更してください。