夏季休業に伴う配送商品遅延のお知らせ

2019.07.25
平素より24/7ワークアウトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。夏季休業期間中の配送につきましてご連絡いたします。

8月10日(土)~8月15日(木)、8月17日(土)~8月18日(日)の期間、配送倉庫におきまして夏季休業日とさせていただきます。そのため、上記期間内にご注文ただきました商品につきましては、8月19日(月)より順次手配を進めさせていただきます。( 8月16日(金)につきましても、一部発送手配を行います。)

物量増加、天候不順等による交通網の混乱による納期遅延が予想されますので、お届け日のご変更希望がございましたら、マイページより余裕をもってのお届け日のご変更手続きをお願いいたします。(※ご変更は次回お届け日の8日前までの受付となります。)

楽しみにお待ちいただいている中、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご不明な点などがございましたら各店舗トレーナー、またはカスタマーサポートまでお気軽にお問合せくださいませ。
 
今後とも、24/7ワークアウトをどうぞよろしくお願いいたします。



《お問い合せ窓口》
24/7ワークアウト販売専用事務局
info@247cart.jp
フリーダイヤル:0120-017-247
営業時間: 月~金 10:00~19:00 (土・日・祝 定休)
※本社休業日
8月10日(土)~8月12日(月)、8月15日(木)、8月17日(土)~8月18日(日)             
(8月13日(火)~8月14日(水)、8月16日(金)は営業しております。)